Love-tune

11月30日。まさかこんな日になるなんて思ってなかった。

 

私の自担の誕生日。それがもう1人の自担の退所日になるなんて。

 

 

 

 

 

私は知念担です。とびっこです。

 

でも、知念さんを好きになって、雑誌を買って。

読んだらそこにはあなたがいました。

 

(なぜか知っていた)てらと一緒に笑ってたあなたがいました。

 

 

ごめんなさい。全然眼中に入ってなかった。

 

 

 

 

 

それから数ヶ月後。

Love-tuneの追加メンバーとしてグループに入ったことを知りました。

 

正直、その時は「あ、名前知ってる!顔みたことあるけどなんでや」くらいで。

どっちかと言えば顕嵐に驚いて。

 

そのあと、デビュー組めあてで少クラを見始めました。

しばらくはなんとも感じなくて。

 

あ、安井くんだ。

あ、美勇人って漢字見たことある。

あ、真田って人知ってるわ。

顕嵐くんカッコイイな。

 

そんな感じでした。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALLが転機でした。

 

Love-tuneのかっこよさ、エモさがすごかった。

 

パフォーマンスにオーラがあった。

 

一瞬でLove-tuneを好きになりました。

誰が好きとかじゃなくて、まるっと好きになりました。

 

こんなの初めてだった。

 

 

 

 

 

その7人を見ていくうちに、知っていくうちに。

 

あなたに興味を持つようになりました。

 

 

ほんとに落ちたのはそれから4ヶ月くらいした頃。

 

ジャニアイ特集のまいジャニを見た。

 

その頃、関西にも興味があって、出るって聞いて待ち構えてた。

 

 

そこで大爆笑を取ったあなたの姿を見てすっっごい笑いました。

 

やばい。

 

 

落ちました。

安定に落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは楽しくて楽しくて。

 

毎月の雑誌、少クラ。

 

家の約束で情報局に入れない&超田舎民な分、楽しめることを全力で楽しんでた。

 

関西目当てでちゃんと録画してた陸上部も何回も見て。

1回の少クラを何回も見て。

 

都会に行けた時にはジャニショで写真を買って。

 

幸せでした。

 

 

 

いろんな仕事が決まって、ライブが決まって。

 

そのレポを見ているだけだったけど、それだけで幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って、色々ありました。

 

カウコンにいない。

YouTubeやらない。

M誌のページが1ページに。

少年収にいない。

サマパラ不在。

雑誌にLove-tuneで出なくなる。

Love-tune表記がなくなる。

 

 

 

不安でした。

 

いろんな憶測が飛び交って、次第に少年収不在とも言われなくなって。

 

 

 

怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに来たこの日。

 

 

泣きました。泣いて泣いて枯れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直辛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやつが語ってすみません

 

でも大好きだったんです。

 

唯一無二のスタイルが。

どこにも出せない音が。

他グルと比べたら少し高い歌声が。

上手いけど揃わないダンスが。

名前の可愛さが。

仲の良さが。

 

 

 

 

Love-tuneの全てが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人達が決めたことなら、応援するしかないです。

 

Love-tuneの名前が消えたってたくさんの人のなかで生き続ける。

 

そう信じて。

 

 

 

 

 

 

長い間、お疲れ様でした。

 

全部茶の間でしか応援出来ない不甲斐ないおたくでごめんなさい。

 

 

 

辛いとかなんてありません。

 

夢を見させてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

Love-tuneは最強で最高のグループです。

 

 

たくさんの勇気を7人にもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです。

 

 

これまでも、そしてこれからも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられない思い出を、Love-tuneはたくさんくれました。

 

 

 

 

 

またいつか

思い出を作れる日がくるといいな。

 

 

 

 

 

もしその機会があったら次こそはつくるいちいんになれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

Love-tuneに会えてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love-tuneを好きになれてよかった。

 

長妻怜央を好きになってよかった。